Eco Park is Great

ハノイ近郊のエコパークを愛する男のブログ。全世界にエコパークの素晴らしさを伝えたい。

子ども用の車のレンタルの店 (Sky Oasis)

最近完成したばかりのEco Parkの新しいアパートであるSky Oasis。Eco Parkの敷地から出ない生活をしていると行くところがなくなって、こんなところにも来ています。

去年の夏あたりはまだ工事していた建物なので、まだ入居者も見せも少ないかと思っていたが、人は多く住んでいるみたいですし、店も私の住んでいるアパートとはくらべものにならないくらい多い。

ここでいつも来るところが、子供用の車のレンタルの店。よくホアンキエム湖周辺とかに、おもちゃの車に子供が乗っているのを見かけるが、同じ商売。違いはホアンキエム湖のところは他の車にのっている子供やウロウロしている親が多くてすぐぶつかってしまうが、ここはレンタル屋が一軒しかなく、さらに場所も広いため安心して3歳の娘にも自分で運転させることができる(危ないときはリモコンで操作できます)。

30分3万ドン也。多分ホアンキエム湖のところより安いし、全部新しいので、ホアンキエム湖のところ見たいに壊れかけだったりまっすぐ走らんというものはない。今のところ。

子どもがいる方にはお勧めです。